凶方をとった後こそチャンス

  • 2017.04.21 Friday
  • 20:40
マインドズームのBBSに 海外への月命殺について書かれていたそうで 凶方は永久に身体に残留する、 生命に関わりますよ!とか、 多分10ヶ月以内に体調不良を起こす可能性大です、 とか、書いてあったそうで 有る方が、 半ば脅しのような言い方をされていて この文章を気学を全く知らない人が読んだら、 不安になるんじゃないかな、と思ったと メールを下さいました 今、私が拝見した限りでは お答えになった先生は とても愛情を持って 真摯にお答えになっているように 受け取れました。 何事も不安で生きている人 恐怖に敏感な人 煽動されて焦る人には そのように映ることもあるかもしれませんが 同じ言葉でも 自分が整っていて 基本をちゃんと知っていると それが愛から発した言葉か 不安や不満から発した言葉かがわかります 村山先生のお弟子さんや生徒さんは もう数え切れないくらいいますから 村山先生と違うことを教える方もいて 混乱する方もみえるでしょう しかしながら村山先生は 訂正されたことは今までありません 日盤の十二支の吉方が大きいと聞いたので 村山先生に確認したら 先生はそんなの関係ないと言われましたし 線路で引っ越したり仮吉方で帰ってくるのは無意味と言われる方もいますが 村山先生は線路で戻ってくるのをお薦めしていました。 (いつでも良いけど氣にするのであれば) 縁日を月盤と本命と教えられたようですが 村山先生は年盤と本命とおっしゃっています ただ・・・これはどれがあっていて どれが間違っているということもないのかもしれません。 氣というのはその人によって違いますし 経験の中から 検証していけるものですから・・ この人がこういったから あの人がこういっているというよりも 自分でどうか確かめたら良いんだと思うのです 大学時代の後輩が 卒業後間もなく結婚して、子どもが出来て、離婚して 幸せな時も苦しい時もずっと見てきて、 ある時本当に辛そうな彼女に思わず氣学を教えることになりました 氣学を学んでいる方の殆どが 家族や友人に氣学を教えるのが難しいと思うのですが 私も知らない方にはお伝えしていましたが 知り合いに自分が氣学をやっているとか 教えるというのはとても気が引けて ずっと伝えずにいました。 彼女は名前も変え日盤吉方をとり 幸せになってきたら、なんと、息子さんにその全てを教え始め、 親子揃って私の音声の講座を擦り切れるほど もう暗記するくらいまで聞いてくれて、 信じられないほど人格者に育ってしまって 昨日、嬉しい再会を果たしました。 カンボジアに住む彼女の息子は一時帰国していて 私に会いたいと 出雲大社で玉置神社のお神酒と、講座の受講費を渡してくれました。 感激でした。 この子が生まれた時に抱いたあの赤ちゃんが・・ 思春期にどれほど手に負えなくて、 たくさん問題を起こして お母さんが泣いていたか・・ 同じ人間とは思えないほどに 立派になって帰ってきました。 かれはカンボジアに本命殺でいき 五黄殺も犯したそうです 長距離の海外への凶方移動です その後氣学を学び、二回、吉方に越した後 今年の9月には天道、大三合で帰国予定です それは、彼の、傾斜、同会、月命全部の星を吉で取れるという・・・奇跡のような方位 もちろん実家に戻るのではなく 大三合の方位の北海道での就職を探しているようです こんなに若くて急成長したのは 母親の愛と、信じる力と、彼の命の素直さだと思います そして今回の吉は離婚したお父さんと出雲への旅行があったからこそ。 天道吉方は親孝行な人しかとれないのですね。 いつもは喧嘩してしまう父親に ぐっとこらえて 楽しく旅行を過ごしたそうです 方位はあくまでも結果・・です 凶方はできれば避けたい それは誰しも願うことでしょう 子どもの不幸を願う人はいません しかし、苦労があったからこそ人間的に素晴らしく成長した彼と ホッとする彼女の笑顔を見て泣きそうでした。 「今晩は何食べたい?鰻にしようか?」と 彼の最大吉方四緑のうなぎを買う彼女に 「母さんありがとう」という彼 私の息子がダブりました 思春期になって息子を産むんじゃなかったと 後悔した時もあったのに こうして仲良くなる日が来るなんて あの時の私は想像すらできなかったと言う彼女をみると 氣学をお伝えして本当に良かったと思えてなりません 易の話や、氣学の話をしながら 深い人間性について話せるのはとても楽しい時間でした。 我が子ともいつかこういう話をしたい 私にとって希望の光となりました。 凶方は永久に身体に残留する という言葉は その後、吉方をとらない場合です 凶方をとっても心まで凶になる必要もなく 苦労の中から成長し 心は吉にいられることもできます 何が正しいかは人によって違いますし タイミングも有るでしょう 全て起こっていることは うまくいくために起きていると 宇宙を信頼して生きたいものです

JUGEMテーマ:九星気学

氣と気の違い 

  • 2017.04.14 Friday
  • 15:06
量子力学と脳科学をもとにした 引き寄せ理論を独自で展開されている小森さんの ブログに面白いことが書いてありましたので 引用させていただきます。 「気」と「氣」の違いです。 この二つの文字の違いは中の文字の違いです。 「気」は「〆る」という文字が使われていますが、「氣」は「米」という文字が使われています。 「氣」の「米」は「コメ」とも読めますが、ここでの意味は「八方に広がる」という意味です。 つまり、エネルギーが八方に広がっている様子を表しているのが「氣」という文字なんです。 もうピンときているとは思いますが、 この八方に広がる形がまさにトーラスで、 「氣」はトーラスの形に発散されているエネルギーを表しているんです。 一方の「気」は「〆る」という文字が使われいますよね。 これも、もうお解りだと思いますが、「エネルギー」を「〆る」という意味で使われているんです。 つまり、エネルギーを「出さないようにする」ための文字なんです。 戦後アメリカによって 知らず知らずのうちに、日本人が自分でエネルギーを閉じ込めるよう、文字の改良まで行われたのです 昔から日本では「言霊」と言われているように、言葉自体にもエネルギーがあります。 ですので、力を高める言葉は「骨抜き」にするよう、色々な工夫を施しているわけです。(*゚ー゚*) ですので、今日からでもあなたに実践していただきたいのは、 あなたから出ている「トーラスのエネルギー」を意識して欲しいんです。 何れにしても、良い波動も悪い波動も、トーラス状にあなたの周りに広がっています。 ですので、どうせなら、本当のあなたが満足している良い波動の状態、つまりあなたが究極的に求めている状態の良い波動を、トーラス状に広げているイメージをして欲しいんです。 それをするだけでも、あなたから発せられる良いエネルギー(波動)は強まります。 そして、使用する文字も、出来るだけ「気」ではなく、「氣」を使うようにして下さい。 この二つを心がけるだけでも、あなたの周りに引き寄せらる状態は変わるはずです。 エネルギーは「〆る」のではなく、「八方に広げる」。 そして「氣」と「トーラス」をイメージしながら、幸せなエネルギーを周りに広げていきましょう (引用終わり) 3回に渡って私もゼロセミナーを開催してきていますが トーラスのわからない方 引き寄せの法則や 思考は実現するのはなぜかは そちらのyoutubeをご覧ください また 小森さんのブログにも詳しく書かれています http://ameblo.jp/inthetic/entry-12099507124.html 私もいつも読ませていただいています。 私は波動治療をしているのですけど 私達の肉体は単なる物質ではなく エネルギーを入れている入れ物で いろいろな周波数を発振もし受けてもいます もちろん氣持とか心も関係しますけど やはり大事なのは食べ物です 食べ物によって作られていますし また見落としがちなのは経皮毒です 氣学で病院の方位とかよく聞かれますけど 病院の先生が治すんじゃないんですよ 自分たちでできることいっぱいあるわけです 検査しても異常無いけど症状があるとか 転々と病院探している方みえるかもしれません あるいは諦めている方もいるかもしれません 自分たちで良いと信じてやっていること 本当に良いのでしょうか? ヨーグルトが体に良いとか思っていませんか? カルシウム必要だとかいって牛乳飲んでいますか? ベジタリアンですか? ココナッツオイルが良いとか オリーブオイルで調理なんてしてませんか? 体に良いと思って 逆効果なことしてませんか? 昨日面白い動画に出会いました なぜ癌が治らないと思っているのでしょう? 治らない先生のところに行くからです! 癌は長くても3年以内で治るとこの宗像先生は断言されています 癌のエサはブドウ糖なのにがん患者にブドウ糖を点滴する そんな病院にお任せでいいんですか? 病院の先生はやってみないとわからないと言いながら わからないながら 抗がん剤や放射線治療をします。 素人とは・・・・病気を知ろうとしない人のことだと先生は断言しています そのとおりですよね。 知りましょうよ。 もっと体のこと、 病気のこと。 健康になるのに、 病院に頼って薬に頼っているのはやめましょう。 難病治療の専門家腸脳整体の創始者の植村心一先生に講演していただきます。 病院に通っても治らない方、どうぞいらして下さい。 ご家族にそういう方がいらしたら、諦めずぜひいらして下さい。 治してくれる人のところに勉強に来て下さい 究極の健康セミナーの案内はこちらから 4/16 は愛知県岡崎でライト施術はあと2枠あります https://www.facebook.com/events/429970750691323/?ti=icl 4/23は岐阜で https://www.facebook.com/events/254905644920123/ facebook見れない方は直接お問い合わせくださいね お問い合わせお申し込みはこちら 私の健康ブログも参考にして下さいね 間違いだらけの健康法

JUGEMテーマ:健康

氣と気の違い 

  • 2017.04.14 Friday
  • 15:06
量子力学と脳科学をもとにした 引き寄せ理論を独自で展開されている小森さんの ブログに面白いことが書いてありましたので 引用させていただきます。 「気」と「氣」の違いです。 この二つの文字の違いは中の文字の違いです。 「気」は「〆る」という文字が使われていますが、「氣」は「米」という文字が使われています。 「氣」の「米」は「コメ」とも読めますが、ここでの意味は「八方に広がる」という意味です。 つまり、エネルギーが八方に広がっている様子を表しているのが「氣」という文字なんです。 もうピンときているとは思いますが、 この八方に広がる形がまさにトーラスで、 「氣」はトーラスの形に発散されているエネルギーを表しているんです。 一方の「気」は「〆る」という文字が使われいますよね。 これも、もうお解りだと思いますが、「エネルギー」を「〆る」という意味で使われているんです。 つまり、エネルギーを「出さないようにする」ための文字なんです。 戦後アメリカによって 知らず知らずのうちに、日本人が自分でエネルギーを閉じ込めるよう、文字の改良まで行われたのです 昔から日本では「言霊」と言われているように、言葉自体にもエネルギーがあります。 ですので、力を高める言葉は「骨抜き」にするよう、色々な工夫を施しているわけです。(*゚ー゚*) ですので、今日からでもあなたに実践していただきたいのは、 あなたから出ている「トーラスのエネルギー」を意識して欲しいんです。 何れにしても、良い波動も悪い波動も、トーラス状にあなたの周りに広がっています。 ですので、どうせなら、本当のあなたが満足している良い波動の状態、つまりあなたが究極的に求めている状態の良い波動を、トーラス状に広げているイメージをして欲しいんです。 それをするだけでも、あなたから発せられる良いエネルギー(波動)は強まります。 そして、使用する文字も、出来るだけ「気」ではなく、「氣」を使うようにして下さい。 この二つを心がけるだけでも、あなたの周りに引き寄せらる状態は変わるはずです。 エネルギーは「〆る」のではなく、「八方に広げる」。 そして「氣」と「トーラス」をイメージしながら、幸せなエネルギーを周りに広げていきましょう (引用終わり) 3回に渡って私もゼロセミナーを開催してきていますが トーラスのわからない方 引き寄せの法則や 思考は実現するのはなぜかは そちらのyoutubeをご覧ください また 小森さんのブログにも詳しく書かれています http://ameblo.jp/inthetic/entry-12099507124.html 私もいつも読ませていただいています。 私は波動治療をしているのですけど 私達の肉体は単なる物質ではなく エネルギーを入れている入れ物で いろいろな周波数を発振もし受けてもいます もちろん氣持とか心も関係しますけど やはり大事なのは食べ物です 食べ物によって作られていますし また見落としがちなのは経皮毒です 氣学で病院の方位とかよく聞かれますけど 病院の先生が治すんじゃないんですよ 自分たちでできることいっぱいあるわけです 検査しても異常無いけど症状があるとか 転々と病院探している方みえるかもしれません あるいは諦めている方もいるかもしれません 自分たちで良いと信じてやっていること 本当に良いのでしょうか? ヨーグルトが体に良いとか思っていませんか? カルシウム必要だとかいって牛乳飲んでいますか? ベジタリアンですか? ココナッツオイルが良いとか オリーブオイルで調理なんてしてませんか? 体に良いと思って 逆効果なことしてませんか? 昨日面白い動画に出会いました なぜ癌が治らないと思っているのでしょう? 治らない先生のところに行くからです! 癌は長くても3年以内で治るとこの宗像先生は断言されています 癌のエサはブドウ糖なのにがん患者にブドウ糖を点滴する そんな病院にお任せでいいんですか? 病院の先生はやってみないとわからないと言いながら わからないながら 抗がん剤や放射線治療をします。 素人とは・・・・病気を知ろうとしない人のことだと先生は断言しています そのとおりですよね。 知りましょうよ。 もっと体のこと、 病気のこと。 健康になるのに、 病院に頼って薬に頼っているのはやめましょう。 難病治療の専門家腸脳整体の創始者の植村心一先生に講演していただきます。 病院に通っても治らない方、どうぞいらして下さい。 ご家族にそういう方がいらしたら、諦めずぜひいらして下さい。 治してくれる人のところに勉強に来て下さい 究極の健康セミナーの案内はこちらから 4/16 は愛知県岡崎でライト施術はあと2枠あります https://www.facebook.com/events/429970750691323/?ti=icl 4/23は岐阜で https://www.facebook.com/events/254905644920123/ facebook見れない方は直接お問い合わせくださいね お問い合わせお申し込みはこちら 私の健康ブログも参考にして下さいね 間違いだらけの健康法

JUGEMテーマ:健康

はじめての易 スタートします!

  • 2017.04.12 Wednesday
  • 20:51
易の講座を初心者の方でもわかるように
スタートしたいと思います。

日常で迷った時
自分で決められるようになりますので
ぜひご参加くださいね

5/9日からです。
初めての方でもわかるように
あるいは前に習ったけど忘れている
あるいは難しいと諦めてしまった方
もう少しわかりやすく進めていきます

永年学ばれている方も
気学と合わせてより深く読めるようになります

自分が発している気が先にあるから
それを結果として現象で受け取る
というのが宇宙の理ですね

今の現状が嫌なら変えればよいのですけど
どういう気を発しているのか
自分ではなかなか気がつけません

しかし易を学んで卦を出すと
卦=気なので
自分の今の考え方、生き方など
どうなっているので、将来こうなるよ
というのがわかります

村山先生は100%確実だとおっしゃいます

予想ではなく・・
そうなるのだと断定されています(^o^)

そこで、こうすると良いよという
生き方のアドバイスを易から学ぶことが出来ますので
結果が思うように変えていくことができるのです

自分や家族の将来
あるいは自営や経営者にとっては
日々が決断、選択の連続です

人生の質は
何を選ぶかで決まってきますね

Aに行くか?Bにいくか?

Aをしたい のでどうやるとうまくいくのか?

などもう誰かに聞く必要はなくなります

初回は陰陽で占う姓名鑑定も飛び出しますので
乞うご期待下さい

@7000

録画受講もできます
YOUTUBEでご覧いただけます

筮竹がある方はご用意下さい

500円玉3枚

もしくは10円玉5枚と100円玉1枚でも結構です

お問い合わせお申し込みはこちら



JUGEMテーマ:占い



宿命と運命

  • 2017.03.13 Monday
  • 22:46
昨日南の九紫の吉方をとって
すぐに人身事故を起こしてしまいました

生きているということは奇跡の連続とは言いますが
ほんの一瞬で人生が180度ひっくり返るという経験でした。

幸いにも近くにいた車の方などが
救急車や警察に連絡して下さったり
車をこっちに移動すると良いよとか
自己処理を手伝ってくれたお陰で
お相手の方もすぐに病院に搬送され
お体は無事だということで連絡を受けて
本当に安堵いたしました。

この2日間生きた心地がしないというか
この出来事から何を学んだら良いのかと
ゼロセミナーの先日の潜在意識の使い方の
おまじないをずっと唱えながら
心を落ち着けようと必死でした。

昨日は朝から頭痛があり
一緒にいくはずだった妹も行けなくなり
母も行かないほうが良いんじゃないのと言う声を背中に
「私が行かないと迷惑かける」と
行きたい!ではなく、行かなければ!と
心の声に従うよりも義務感が先にありました

吉方を取ろうと思ったら
渋滞で近くのお店に入れず
その先へそのまま車を進めてしまったら
どんどんお店もなく南に行くことになり
高速に入るところがどこかないかと
ナビを見たすぐあとのことでした

アガスティアの葉でも
今年は自動車事故に合う可能性があると予言されており
気学でも八白本命が今年は破壊がかかっていて
自動車事故など起こりやすい
日盤の易の卦の運勢は山水蒙
目が見えてないという卦で
その前の日は艮為山で止まりなさいという卦でした

宇宙にはハズレがないというか・・
起きることはただ起きるのでそれは免れなかったのでしょうが
奇跡的に相手の方はご無事で
先日師行講座で時刻盤の読み方をお伝えしたのですが
時刻も線路ではなかったのは
不幸中の幸いでした

先方のご親御さんもとても良い方で
示談でと言ってくださって
まさに多くの人に助けていただき
神さまは人間の一人一人の中にいるのだというのを
改めて感謝する機会をいただけたように思いました。

難は起きる
それは吉方をとっていても免れなかった
あるいは吉方をとっていたから
軽く済んだとも言えるのかもしれませんが
私たちは生きている上で
何かが起きた後にどうするのか?
それを問われているのだと思えました

ニュースでぽけもんGOをやっていて人を死なせてしまったりとか
いつでも加害者にも被害者にもなり得るのだと思うと
一瞬一瞬の意識が散漫になっていたこと
猛反省です

先日東出融さんの身体ワークに出て
細い線で生きるということを習いました。

あれもこれもといくつものことをするより
一つのことに一所懸命に力を注ぐこと

もっともっと感覚を研ぎ澄ますこと

人にばかり気を使わないで
自分のことを一番大事にすること

深く心において生きていこうと思いました

どんなことが起きても
私に起きることは
すべて受け入れると
覚悟していたので
それを試されたのかもしれません

もしくは
注意欠陥障害のある子供たちに
自転車通学は危ないからという
布石なのかもしれません
いずれにしても
心を入れ替えて生きていこうと思います


JUGEMテーマ:生と死



宿命と運命

  • 2017.03.13 Monday
  • 22:46
昨日南の九紫の吉方をとって すぐに人身事故を起こしてしまいました 生きているということは奇跡の連続とは言いますが ほんの一瞬で人生が180度ひっくり返るという経験でした。 幸いにも近くにいた車の方などが 救急車や警察に連絡して下さったり 車をこっちに移動すると良いよとか 自己処理を手伝ってくれたお陰で お相手の方もすぐに病院に搬送され お体は無事だということで連絡を受けて 本当に安堵いたしました。 この2日間生きた心地がしないというか この出来事から何を学んだら良いのかと ゼロセミナーの先日の潜在意識の使い方の おまじないをずっと唱えながら 心を落ち着けようと必死でした。 昨日は朝から頭痛があり 一緒にいくはずだった妹も行けなくなり 母も行かないほうが良いんじゃないのと言う声を背中に 「私が行かないと迷惑かける」と 行きたい!ではなく、行かなければ!と 心の声に従うよりも義務感が先にありました 吉方を取ろうと思ったら 渋滞で近くのお店に入れず その先へそのまま車を進めてしまったら どんどんお店もなく南に行くことになり 高速に入るところがどこかないかと ナビを見たすぐあとのことでした アガスティアの葉でも 今年は自動車事故に合う可能性があると予言されており 気学でも八白本命が今年は破壊がかかっていて 自動車事故など起こりやすい 日盤の易の卦の運勢は山水蒙 目が見えてないという卦で その前の日は艮為山で止まりなさいという卦でした 宇宙にはハズレがないというか・・ 起きることはただ起きるのでそれは免れなかったのでしょうが 奇跡的に相手の方はご無事で 先日師行講座で時刻盤の読み方をお伝えしたのですが 時刻も線路ではなかったのは 不幸中の幸いでした 先方のご親御さんもとても良い方で 示談でと言ってくださって まさに多くの人に助けていただき 神さまは人間の一人一人の中にいるのだというのを 改めて感謝する機会をいただけたように思いました。 難は起きる それは吉方をとっていても免れなかった あるいは吉方をとっていたから 軽く済んだとも言えるのかもしれませんが 私たちは生きている上で 何かが起きた後にどうするのか? それを問われているのだと思えました ニュースでぽけもんGOをやっていて人を死なせてしまったりとか いつでも加害者にも被害者にもなり得るのだと思うと 一瞬一瞬の意識が散漫になっていたこと 猛反省です 先日東出融さんの身体ワークに出て 細い線で生きるということを習いました。 あれもこれもといくつものことをするより 一つのことに一所懸命に力を注ぐこと もっともっと感覚を研ぎ澄ますこと 人にばかり気を使わないで 自分のことを一番大事にすること 深く心において生きていこうと思いました どんなことが起きても 私に起きることは すべて受け入れると 覚悟していたので それを試されたのかもしれません もしくは 注意欠陥障害のある子供たちに 自転車通学は危ないからという 布石なのかもしれません いずれにしても 心を入れ替えて生きていこうと思います

JUGEMテーマ:生と死

天才脳になる!

  • 2017.03.10 Friday
  • 01:00
スティーブジョブスも エジソンも モーツアルトも
私達と何が違うのでしょう?
DNAは私達と0.1%も違いません。
実は・・私たちは脳のバージョンが古いのです
パソコンで例えると最新のOSを使っているか
10年前のを使っているのかの違いです
スマホで言えばiphone7を使っているか
まだ遅くてアプリも少ないiphone3かの違い
だと言ったらイメージできますか?
脳を知り、脳を使いこなせるようになるための
いくつかの方法
つまり
脳というパソコンあるいはスマホを
バージョンアップする方法を明日はお伝えしたいとおもいます。
バージョンアップすると
機能が増え
スピードが早くなり
容量が増えます。
多くの子供達がこの方法で成績があがったり
オリンピックに出たりなど
勉強でもスポーツでも結果を出していますが
それ以外にも
自分の夢が何かわかりやすくなりますし
健康になりますし
やる気出ますし
お客さんの前にいっても緊張しなかったり(大事な試験や試合でも落ち着いてできます)
幸せって感じるようになります
お金が足りない 無理と頭で思った時や
パートナーと喧嘩してしまったときの仲直りをするおまじないなど
日常生活ですぐに使える最先端の情報満載です
村山先生は幸せになるには
吉方取る、名前を変える 家相を変える以外に
脳の癖を変えるというのをおっしゃいます
ここを変えないと時間がかかりますが
これがわかると早いのも事実です
1人でも多くの方がご受講してくださって
まわりの方にお伝えいただければと
感謝価格の3900円です
1回目は引き寄せの法則
2回目は思考は現実化する
の続きになりますが
1.2回目観て無くても理解できる内容です
3/10 13:30〜 skypeでライブ受講
その時間御都合が悪い場合は
Youtube見れる方ならどなたでも
録画での受講でも出来ます

JUGEMテーマ:成功の秘訣



なぜ社会運勢学を学ぶのか?

  • 2017.03.01 Wednesday
  • 19:35
村山先生の気学は他の流派と何が違うのかというと
他の流派は方法だけを教えるということ

吉方取る方法
つまり「やり方」

吉を取ると幸せになるからねと。

でもその幸せというのはどういうものを目指しているのでしょうか?

村山先生は先生なのになぜずっと病気なのでしょう?
そう思われる方もいらっしゃるかもしれませんね

人間関係でいじめにあったり差別にあったりして
吉方とって名前も変えているのに
なぜ自分にそういうことが起こるのか?

そう感じる方もいるかもしれませんね。

それは幸せではないということでしょうか?

違いますよね・・

最近では私に毎日のようにメールを下さっていた多くの生徒さんが
自問自答して、今の現象から私はこういう気づきを得ましたと
メールしてくださるようになりました。

あるいはもうメールすらなくなりました

子どもが登校拒否になったり、
親や、ご主人が病気になったり
どんな現象が起きてもどういう自分であったらよいのか?という
「あり方」を学ぶことができるのが村山先生の
社会運勢学だと思うのです

凶方をとってしまった方になんと答えたら良いのでしょうか?と
質問をいただきました。

講師や鑑定師にならなくても
日常の生活の中で、家族や友人になんて答えてあげたらよいのか?

自分自身になんと心の声は話しているのか?

失恋した時に、失業した時に、
人生の辛い時に、そこから学び、転換し
それを成長に変える為に私たちは学び続けています

学んでいたら苦悩が無くなるというわけではありません。

生きていたらいろいろなことが起こります

その時に、村山先生は何をみるのが大事だと
教えてくださっているのでしょうか?

何のために私達が学んでいるのか?

それを今日はお伝えしました

どういう人間を作るのか?となると
これは易の64卦に全てありますので
3回目には易の解説も入ってきます

凶方をとってしまう人の意味なども3回目にお伝えします
同会吉方が取れる人?
輪重吉方が取れる人
天道の吉が取れる人・・・
それぞれの裏の成り立ちがあるのです

方位は結果です。
社会運勢学では、気学や姓名鑑定
易など、いろいろな技を身につけます
これは何のためなのか?
どういう意味があるのか?
師行講座1回目は
講座をする場合の対象にする方や
値段設定の仕方など
心構えを中心にお伝えしました。

2回目は時刻盤の活用の仕方を行います

誰かが倒れたときの時間をみて、急いで病院に行ったほうが良いのか?
これはすぐに治るのか?長引くのか?
重症なのか?
事故や病気などの程度がわかるようになります。
電車が事故にあった、すぐに動くのかかなり待つのか?
この時刻盤がみれるようになると
霊能者なの?とみられるくらいに
株の動き、FXなどのデイトレードまで読めるようになってしまいます

さて3回目は自分の易の大成卦で何歳で勝負!というような
人生の大切な時がわかるようになります
姓名鑑定をされる方はどの画数にするかで、その人が
どういう変化を起こして成長するのかをみれるようになります

時間は変則的ですみません

1回目 3/1 水 15時から 終了しましたのでこちらは録画をご案内します
2回目 3/8 水 14時から
3回目 3/15 水 13:30〜

です。
Skypeでライブ受講の方はヘルプからskypeを最新にアップデートお願いします

録画受講希望の方はYOUTUBEリンク先をお送りします

鑑定ハンドブックと、遁甲盤入り手帳をマインドズームのなら
展望手帳などをご用意下さい
3回目は易がわかる方対象です
3回セットで 43200円

1回のみの単発受講は @15000円となります



易はわからない方は
私の通信講座「はじめての易」をご受講下されば
10時間で基礎がわかるようになります





お問い合わせお申し込みはこちら

JUGEMテーマ:九星気学



時刻盤について今年はやります

  • 2017.02.26 Sunday
  • 13:56
2016年暮に行われた師行講座の内容を
早くもお伝えします。

これから講師になりたい
鑑定をしていきたい
など師行講座1日目は
村山先生の心構えを中心にお話いたします

村山先生の社会運勢学の本質
料金設定の仕方や
どういう方を生徒にしたら良いのか?など
具体的に質疑応答形式で質問もお受けします
他になぜ村山先生は仮吉方など
75日といったり、、750mという数字なのかという
根拠をご説明します
本命と月命が同じ人の変化
を第1回目はやります

第2回目は時刻盤の見方です
これは本邦初公開です
時刻盤を活用することで
講座やイベントの時間の設定なども
集客に活かすことができるようになります


第3回目は九曜表
流年の使い方
六曜表の使い方
第三回目は易がわかる方でないと
受講は難しいです。

3回通しで43200円
(村山先生の師行講座は86400円なので破格です
先生の教えは村山先生より安く教えないことなのですが
対面ではないため半額とさせていただきます
                                                                                   
午後の予定です。

1と2だけの受講も可能です
単発での場合は1回が15000円です

ライブでの参加が難しく
録画での受講を希望される場合も承ります

詳細お問い合わせお申し込みはこちら

JUGEMテーマ:九星気学



祈りや願いが本当に実現できるセミナー

  • 2017.02.19 Sunday
  • 23:11
今年は恵方が北なので
神社や寺が薄気味悪いような
ひなびたところが多いようですね

先日、恵方参りで人のことを祈ってもよいのですか?という
質問をいただきました。

神社に行ったり
吉方取りに行って
ふと??と日常思うことありますよね?

五黄の方などは吉方が
たくさんあるので
毎日取れる吉がたくさんあります

しかし今家族の問題で悩んでいるなら
八白の吉を毎日取るほうが良いですし
五黄も
解決できなかったことが解決できるという
凶なのに吉として活用できるなど
祈り方や、吉方のとり方なども
いざやろうとしてみると効果的な
とり方というのがあることに気が付きます

村山先生の気学では
昔 最最大吉方というのもあったりして
私達が吉を取る時に
こういうのが効果的だと教えてくれたこと

実はその裏に最先端の
量子力学から観ても
実証されている理由がありました。

私は恵方参りでは願い事は一つねと
お伝えしています

なぜ1つなのでしょう?

目標を立てたり、
夢を実現させたいと想うとき
叶う人と叶わない人がいるのはなぜなのでしょうか?

どのように意識を向ければよいのでしょう?

オリンピックで金メダルを取るような選手や
偉業を果たした偉人たちのように
私達も誰でも実は思いを実現させることができます。
そのためのシークレットはとっても単純で
誰でもできることだったりします。

気とか・・
スピリチュアルというと
怪しいと思われて
人前ではなかなか説明できない
家族に理解してもらえないと言うような方も
なるほど!と
今日から実践してみたくなる内容です

スピリチュアルと言われていることが
科学的に証明されているのだということを
脳科学や最先端の量子力学から
わかりやすくお伝えします


私を始め、
多くの人が、カウンセリングでも使っている手法は
今回の内容となります

ある種種明かしになってしまいますが
ぜひみなさんも活用して
夢を実現させたい人を
サポートしてあげてくださいね
(もちろんご自身の夢の実現もですが)

謝恩価格サンキュー で 
3900円

受講ご希望の方には
youtubeのアドレスをお伝えします。

それに続く第三弾は

来月に開催します

ご自分だけでなく
お勉強や部活で良い成績をあげたいというお子様をお持ちの方
ご主人がお仕事で大活躍するようになる脳の活性化をやります

私たちの脳はコンピュータより優れています
それをバージョンアップすると
イライラしてもすぐリラックスできるようになります

α波になります

自分と繋がります

緊張しなくなります

自分の夢が何かわかりやすくなります

魂の琴線が響きやすくなります

遺伝子のスイッチがONになり必要な情報がどんどん入るので
勝手に体で覚えられるようになります

脳のエサのあげかたがわかり

幸せ感がアップして健康になり
無限の才能が開きます

そちらも
3900円です

連続で受講いただくほうが理解は深まります

資料はありません。

ライブ受講の方は
skypeになります

3/10  時間は未定

お問い合わせお申し込みはこちら

JUGEMテーマ:スピリチュアル



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

無料メールセミナー

メルマガ登録・解除
  ID:07449
メールで姓名鑑定講座
   
無料メルマガ インフォマグ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM