一家に一冊来年の開運本!

  • 2016.10.11 Tuesday
  • 21:45
村山先生の2017年の展望と開運の本が
10/13日発売で予約購入できます

今までのような通り一遍の
一白は人間性が優しくて・・という説明ではなく
一白は生命の源である
羊水など命を育むものを担当しているので、どういう役割があるか・・?
というような説明になっているそうです

例えば水のある惑星というのは太陽系では地球くらいなもので・・・
金星でも水は400度で蒸発してしまうように
惑星によってはマイナスから20億℃まである中で
0度から100度までを保っていることすら奇跡という
壮大な宇宙論から一白を語られています

あらゆる星には土がなく、瓦礫ばかり
なぜなら
土は生物の死骸だからで
地球というのは唯一土があるとても珍しい星
すべての命を凝縮して生まれたのだから
二黒の人は真心にお礼をして生きる星

そういう説明ができる人は
日本中のどこを探してももう村山先生くらいしか
いらっしゃらないのではいか
と先生は語っています

アマゾンで予約して、先生が精魂込めて書かれた本を
一家に一冊いかがでしょうか?
あるいは人様にプレゼントしても悦ばれると思います


こちらから欲しい方はワンクリックで
購入できます↓
展望と開運2017

2017年遁甲盤入りマインドズーム展望手帳1500円

365日の運勢を書いてもいます 
たった800円で毎日の開運と対策法が
わかるってすごいですよね。

展望と開運365日一白水星

展望と開運365日2017年の二黒

展望と開運365日三碧はこちら

こちらは四緑

こちらは五黄

こちらは六白

こちらは七赤

こちらは八白

こちらは九紫


他のハッピーエナジーの手帳や
孔子経営手帳を欲しい方は
別途私までメッセージ下さいね

展望と開運2016

  • 2015.11.01 Sunday
  • 23:12
展望と開運いよいよ2016年盤が出ました
家族のだれもが普段はあまり関心を示さないものの
これだけは皆コピーしたり
合間に読んでくれています
うれしいものです
よくここまで詳しく書けるわねと
その知識情報の深さに脱帽です
JUGEMテーマ:オススメの本


時空を超えた真理

  • 2015.09.08 Tuesday
  • 11:08
大阪からの帰りは高速バスで
「インターステラー」を鑑賞していました。

実は前回バスの中でこの映画の結末を見れずに
到着してしまい、ずっと2か月以上気になっていました

今回見損なった結末から最後まで鑑賞し
その後初めから見直すと
なんとも深い

これは二度見ないといけなかったんだと思っていると
バスが故障して動かなくなってしまいました

その日の昼ごろ、大阪でホテルをチェックアウトした時に
雨が降り出し、
バスの降車後、スーツケースもって名古屋駅まで10分以上
歩くのは無理だろうから
郵便局から宅急便で送ろうかと思って向かっていたところ
いったん雨が急にやみ、空が晴れだし
「ま〜雨が降ったら降ったら降ったで何とかなるか・」
と送るのをやめて引き返したのでした

「タクシーを呼んでいるので少々お待ちください」
とバスの運転手

どしゃぶりの雨の中
その日は結局名古屋駅の入り口までタクシーで
送ってもらいました

この映画を見たことがある人なら
その意味がわかってもらえることでしょう・・・

散々待たされタクシーが来たときは
ちょうどその日見始めたシーンが始まるところでした。

『私にこれを見せるためにここまで配慮してくれた』

そう思えてなりませんでした

村山先生の講座の中でも常に

『誰かに護られている』という意識を持つこと

これが幸せになる条件だと言われます

ブリスベンでも飛行機が欠航し同じ体験をし

今回もバスは1000円なのに、タクシー代のほうが高いくらいの配慮で

この映画を二度も鑑賞し

時間も空間もない五次元からの働きは未来の自分なのかもしれない・・

と、その存在がとても身近に感じられました。

インターステラーの映画はマトリックスと同じほどの衝撃でした

宇宙の真理というか・・「全ては愛なんだ」という法則

言葉で書くととっても陳腐になってしまうんですが

でも・・・遠距離恋愛をしていて

娘とも遠く離れていて感じていることが

そこに描かれているんですよね・・・

言葉や行動よりも感じていることのほうが伝わる

感じる 

この直観を大事に日々送りたいと思います

村山先生もこの映画は見たいとおっしゃっていたので・・・

ご覧になられたのかな?この夏お休みされて

元気に9月から講座も再開されています

私もそろそろ、講座を再開しないとですね・・

秋にご要望も多い、延期している顔相をやろうかなと思います

思っていることは顔に書いてある・・というように

顔には正直に出ますからね・・

言葉や行動の裏にある微妙な顔の表情を読み取る 感じ取る・・

そんな講座にしたいなとおもっております




お問い合わせお申し込みはこちら

ぽちとひと押しお願いします



















JUGEMテーマ:スピリチュアル


JUGEMテーマ:最近のマイブーム


JUGEMテーマ:成功の秘訣


JUGEMテーマ:幸せ


JUGEMテーマ:生と死


JUGEMテーマ:オススメの本


あなたの生き方が変わる一冊

  • 2014.12.29 Monday
  • 22:52
2014年もお世話になりました。

気学では2月4日から2015年が始まりますが

一応ご挨拶申し上げます。

今年は四緑中宮ということもあり

婚約・結婚の報道ラッシュですね。

私も婚約したり、破棄したり

九紫の上にのっている八白は

今年は喧嘩別れはいけないんだ!と気が付き

仲直りしたり・・

四緑同会の私は

結婚と整うと暗剣がつきそうなので・・

四緑の遠距離恋愛が続きそうです

さて年末年始お休み中に読まれると良いなと思うおすすめの本をご紹介します

アナスタシア (響きわたるシベリア杉 シリーズ1)



これは外国では10巻ほど訳されていますが

日本では最新版が4巻目が発売されたばかり・・・

ロシアに実在する一人の子育てをしているこの女性から

21世紀に地球に生きる私達が

幸せに生きるヒントをたくさん感じることとでしょう

3巻目は特に子育て世代の方にお薦めですし

4巻は壮大なお話・・

来年陥入する私は自分の体も病院や薬に頼らず

自分の周りに存在するもので活かされ(治って)ていくのではないかと

食べ物も無添加にこだわり

洗剤も着るものもどんどん変えてきました

先日は船瀬俊介さんの講演にも行き

病気が環境食べ物や経皮毒からなる様子も学び
(もちろん電磁波など環境ホルモンもありますが・・)

今後もっと心と体と両方が元気になる健康になる情報を発信していきたいと思っています。

今 体が辛い方も、温泉に行き、思いっきり笑い・・

そしてできるだけ一日一食にしてみる・・・
(ファスティングとってもお薦めです!)

そんな年末年始をお過ごしになると

すっきりとした心と体に出会えるのではないかと感じております

良いお年をお迎えくださいね


お問い合わせなどはこちらへ

ぽちとひと押しお願いします






JUGEMテーマ:最近のマイブーム


愛される女性になるための素敵なバイブル

  • 2013.10.30 Wednesday
  • 18:59
評価:
ヘレン アンデリン
コスモトゥーワン
¥ 1,890
(1998-11-21)
コメント:離婚しようかな?と思ったらこれを読んで欲しいです。




離婚するかもしれない・・・




という話を2件も立て続けに聞きました・・・




私は2度離婚しているので






離婚が良くないとは言いませんが




それでも子どもがいたりして




できればもう一度頑張ってほしい!




そういう方に今お薦めしている本がこれです。




夫がお金を入れてくれない




夫に虐待される




浮気された




というような場合でも修復は可能です。




自分の成長のためにすべてのことは起きているので




自分が変わることで現象が大きく変わっていくことでしょう。




中古なら送料入れても400円位。




ダイジェスト盤なら1円で売っています。




だから騙されたと思って世の中の女性に読んで欲しい・・・




結婚前の人でも読めるバージョンもあります。




やっぱり女性で生まれた以上は




女性らしく愛されて生きる




そういう体験をしてほしいなと。




ひとりで悩んでないで




いつでも御相談ください。




JUGEMテーマ:夢・目標JUGEMテーマ:成功の秘訣JUGEMテーマ:いい女の条件とは?JUGEMテーマ:オススメの本JUGEMテーマ:幸せJUGEMテーマ:最近のマイブーム



きのくに子どもの村の教育

  • 2013.10.27 Sunday
  • 00:27

きのくに子どもの村の教育―体験学習中心の自由学校の20年きのくに子どもの村の教育―体験学習中心の自由学校の20年
(2013/07)
堀 真一郎

商品詳細を見る

こういう環境や、

考え方が実際にあることを世間は知らないから

私自身テレビで見た時は信じられなかったし

実際娘が通うようになって

海外なども探したけど

この学校以上の学校はないと思う。

先日ここの運動会に行ったけど

親って普通市民運動会でも出たくないけど

ここのは別。

地元の人も親も

子どもが企画したこの運動会に

引き込まれるように並んで参加してしまう・・

その後の夜更かし会で

保護者同士の交流会があったんだけど

普通の学校のPTAのような面倒さがなく

本音で語り合える素晴らしい親たちがいっぱい。

全国から来ているだけに

先生も素晴らしければ、理解ある親も素晴らしい

でもなんといってもやっぱり子供たちが素晴らしい。

うちの娘は先日スコットランドのここの姉妹校から帰ってきて

運動会に参加したときも

ずっと小さい子の面倒を見てた・・・

家では甘えっ子で何でも親にやってもらえないとできない子なのに

学校ではてきぱきとまるで別人のように。

彼女の優しさがそこでは自然に発揮されていて

自信に満ちている・・・。

仕事がとっても丁寧だからか・・ペースがのろいぶん

公立の学校にいた時は女子からのいじめや

女の先生のヒステリーにもあったりして・・・

勉強も大っきらいだったのに

もっと勉強がしたいと

弟のチャレンジを寮に持っていった時は驚いた。

英語なんて・・・ペースが遅いとぼやいている・・・。

この本を読むとその謎が一気に解けた・・・

すごく計算されていて

すごく良い人に恵まれて

有難い環境なんだと・・・・。

本当の自由って何なんだろうってわかる一冊で

子どもが自由な分、教師たちの忙しさといったらないのに

先生たちは穏やかで人間的に完成されている人が多い・・・。

今の教育やスポーツ界も、気合いとか

体罰とか・・・指導するような資格のない人が多すぎる

女性の先生は恋人と喧嘩したら生徒に当たるし

親だって、何でも先回りしていろいろ与えすぎるから

子どもたちは失敗する機会もなければ

社会的なルールを学ぶ貴重な機会さえなかったりする。

来年から地元の公立小学校の運動会で

組み体操が無くなった・・・

危険なことはやめようというのだ・・・。

この学校は一年生でも包丁も持つし、のこぎりも使う。

宿題もない

テストもない

チャイムもない

でもお菓子が出る・・・

世界一自由な子どもにとって素晴らしい学校について

ぜひ知ってもらいたいと思う

先生と呼ばれる人もなく

教えない教育なのでやり方など生徒たちが自分で考える

感情が自由である

知性が自由である

そして人間関係の面で自由な子どもは

良く笑い、良く考え、共に生きることを楽しむのだ

もしわが子が困った子だなと思う方がいらしたら

子どもが問題なんじゃないと知ってほしい

その子は実はとってもかわいそうなんだ・・・と。

悪い子をなぜそんなことをするのと責めたり叱ったりするのは

風邪をひいた子に罰を与えるのと同じということ

風邪を引いたら温かい世話と適切な処理が必要なように

問題の子にも愛と理解が必要なんだから・・・

私たちができることは子どもを理解することなんじゃないかな?

と最近ことに思う・・・

ママたちがもっと幸せになるために

こんな学校があるってことを知ってもらいたい一冊です


JUGEMテーマ:心理学JUGEMテーマ:幸せJUGEMテーマ:最近のマイブームJUGEMテーマ:オススメの本

大宇宙の愛の振動波エネルギーの本

  • 2013.06.11 Tuesday
  • 22:53
ここに本文を記入してください。
JUGEMテーマ:スピリチュアル


読むだけでもっと自由に
楽々と人生を送れるように変換される本です。

与えることは良いことだとわかっていますが
奪うということが求めるとか、癒すと同調するというのが
目からうろこの解釈でした。

男女のこと、お金のこと、感情についてやいろいろな答えがちりばめられています。

ただもう先週完売してしまったので
どうしても手に入れたい方がいらっしゃったら
残り30冊表紙に汚れがあるものが在庫で眠っているようなので
今すぐなら間に合うかもしれませんね。
この本はまわし読みができず
一人一冊手にするものなのです。

変換さんのHPです。
http://firthpierlaait.jp/25747.html


今日は健康法について・・・空腹が人を健康にするを読んでいます

  • 2013.04.11 Thursday
  • 21:10
 南雲吉則さんの「空腹」が人を健康にするを

読んでいます。

20歳若返るってホントだなって思えるあのテレビに

良く出てくるお医者さんが書いています。

うちのダーリンもほぼ1日1食で

実年齢よりも体力的にもすご〜く若いです。

私は松田 麻美子 さんの著書なども好きで

ある時から朝はフルーツだけ

フルーツは食後ではなく、食前に食べるなどを実践していましたが

さすがに、3食、全部野菜とフルーツだけという食事は

家族もいて難しく感じたのですが

この本は共感できるところが大です。

基本的には何を食べてもOKで

一日一食」にするだけで

「体の傷んだところが修復される」

「自分の適正体重になる」

「皮膚年齢がどんどん若返る

なんて

誰でも真似できますよね。

魚とか丸ごとを食べるというのも納得だし

サプリも副作用があるので辞めた方が良いといわれるし

ホント書いてあること一つ一つうなずけます。

私は食品から栄養を取りたいのでサプリも全くとってません。

たまに不安になることもあったのですが

お医者さんからの立場ですし

なんかとっても安心しました。

YOGAをする人も一日1食くらいですが

とっても元気だったりします。

食べすぎの方が病気を引き起こすのはわかりますが

ベジタリアンなどをしていると

栄養が足りないんじゃないかと母などにも心配されてましたが

この本は母も弟なども薦めてもいないのに読んでくれていたので

一緒に食事をするときに楽です。

家族で理解者が増えると良いですよね。

車生活が長いのでなかなか歩かないのですけど

子どもと一緒に通学路を歩くようにしています。

食べて歩く。

とってもシンプルですがこの冬は風邪もひかず

家族中インフルエンザにもならず過ごせました。

空腹の時のコーヒーも良くないとのこと。

家族もいて1食が難しかったら量を減らしていくだけでも

かなり効果があるようです。

第一、一日1食にしたら献立が楽で時間もあまります。

3食作る日々って結構大変でした。

昨年の夏、ケアンズで子どもとホームステイして

買いに行って、作って食べるだけで一日終わってしまうくらいでした。

昔は食べなさいなんて叱られたこともないくらいでしたが

今の子はおやつもあり、飽食で

「早く食べなさい」は親にとってもストレス

うちの子も、朝は食べなくても良いくらいにしていたら

土日なんかは2食にすると好き嫌いも言わず良く食べます。

お腹がすいているということは

本当になによりです。



JUGEMテーマ:最近のマイブーム




2013年度遁甲盤入り手帳、展望と開運が出ています〜

  • 2012.10.16 Tuesday
  • 00:38
仮吉方先のケアンズから帰国してアマゾン見てみたら


村山先生の来年の「展望と開運」発売されていました。











来年の遁甲盤手帳も来月の分から載っております。











ハッピーエナジーも16日の発売です。





もしも欲しい方がいらしたら送料が高いのでこちらで購入して


メール便で送って差し上げたいと思いますので


ご連絡くださいね。


JUGEMテーマ:オススメの本



JUGEMテーマ:オススメの本






来年の展望と開運

  • 2011.10.05 Wednesday
  • 07:01
JUGEMテーマ:オススメの本

いよいよ来年の展望と開運の本が発売されます。
天災も多いでしょうし…
オバマ政権も無くなるかもしれませんし…
もしかしたらこの本すら来年は発売されないかもしれない・・
2012年12月22日にアッセンションを迎えるかもしれないという
巷の噂に対して、果たしてどんな年となるのでしょうか?

予約販売開始されています。

こちらからお求めください。

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

無料メールセミナー

メルマガ登録・解除
  ID:07449
メールで姓名鑑定講座
   
無料メルマガ インフォマグ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM