恋愛は激しく、苦しく エゴの欲求

  • 2014.10.07 Tuesday
  • 22:59
今日神社に行っておみくじを引いてみました。

手に200円しか持っていなくて

普通のは300円なので

ま〜200円の恋みくじで良いかと思って手に取ると

「バラ色の恋の夢も覚めれば

 刺の刺すような寂しさと儚(はかな)さに苦しむでしょう

 恋の甘酒に酔うて溺れると不運を招きます

 真心のこもった着実な愛の火こそ

 幸運に至る道です」

という文章でした。

わかっています・・・。

どこかではずっとそう思っていました・・・

ケアンズから帰国して一ヶ月

最初の頃はメールもあったのですが

スカイプで話すことも1度か2度

メッセージを送っても無視・・

病気だからとか、仕事が忙しいと言いつつも

facebookを覗いてみると

何人もの女性と友だちになりました!という表記・・・

それも全部日本人の女性。

facebookとかやり始めるとその交流が楽しくなるのはわかります。

ただのFUN(楽しみ)だよ。

私への気持ちは変わらないとは言うのですが

人を傷つけてまで楽しむという神経や

嘘をつくというのはやはり・・・どうなの?と

怒りも湧いてきました

彼のことを信じ切れないなんて我ながら心が狭いな〜

そういうことくらい目をつむらなきゃと思いながら

もう少し・・・もう少し・・・と夢から覚めたくないと思っていたのですが

トゲの刺すような淋しさの日々に終わりをつけたいと思ったり

ずっっと葛藤の日々でした

そんな時にやはりちゃんとメッセージは来るんですね。

インド占星術でも彼はずるい人だと出ているし

気学でも出会った時に四緑暗剣だったので

危険も感じづつ、というのがまさにバラのトゲ

四緑で長引くだろうとは思っていましたが・・

九紫の上にある今年は別れるんだろうな〜と予想はしていたものの・・・

先日DNAアクティベーションなどを受けたりもしたので

きっと波動がまったく違ってきてしまったのか・・すれ違いで

連絡がとれなくなっていました・・・。

来年はもっとこういうことがきっと加速するんだと思うのですが

自分と波長、波動が合わない人とはいられなくなるんだろうと思います。

これは吉方の効果でもあり・・・

名前を変えた効果でもあり・・

宿命が変わってしまったせいなのか・・

一白の傾斜の私は男性に騙されるという不運の星のもとに生まれているのですが

どうやら・・3度めは無いようです・・・

守られているのでしょうね・・・

緑豆のウパヤを巻いているのですが

これをしているとそうなります。

なので、一緒にいたかった

この夏の間はこの豆をはずしていました。

でも帰国してこれをつけ始めたらまた連絡がとれなくなりました

夏休み前もこれをしているときは連絡が取れませんでした・・・

テレビのリモコンのように1chを押せば1ch以外は写らないようになっているかのようです

私の人生に登場しなくなってしまう・・・縁が切れてしまう・・・

淋しさはありますが・・・九紫は離れて新しい人とくっつくという意味があります

着実な愛の火が幸運に至る道というのが救いですね。

先日友人から

恋愛は激しく、苦しく エゴの欲求だから

一緒にいて、気楽で、空気のようで、激しさもなく、時々存在を忘れるぐらい自然な人を

探すんだよ〜と言われました。

四緑中宮の今年10月11月と八白は四緑の上に乗るので

四緑のような風のような愛を見つけようと思います


ぽちとひと押しお願いします




JUGEMテーマ:幸せ


コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

LINE@ 運氣アップの達人になろう

友だち追加

プロフィール

ニューヨークで歌と演劇を学び 帰国後はミュージカルカンパニーで活動したり、 アイドルのマネージャーをするなど芸能に携わるなど 思いのままに行動し、自由に暮らす。 結婚・出産後は 夫の負債を背負い経済的に追い詰められ、 育児に不安を抱えながらも 社会運勢学の第一人者・村山幸徳氏のもとでの気学や仏教について学び、 方位を活用し、 出会う人の言葉を受け入れ、 流れのままに生き始める。 子育てをしながらでも自分の好きなことをしようと 師の教えを基に気学講座を開き、 多くの女性が自立できるよう気学を伝授する。 受講者の自立を促すため、支払いにルールは設けず、 物々交換や数年後の支払いなど、なんでも「よし」とし、 銀行口座を見ることもなかった。 それでも豊かさは循環するようになり その後も心の向くままに、 見えない世界、エネルギーの世界、神秘の世界を学び、 世界を旅するように生活する。 2020年。 あるきっかけで自分の過去生をみにいくことに。 霊的能力の高い神官だった自分が過去にしていたことを見た時 神秘の世界と 今ここにある日常の生活とのバランスの大切さに気付き 新たな人生のフェーズへと入っていく。 現在は、波乱万丈な人生での学び・体験を伝え、 女性が自立し、自由な人生を送るために ありのままの自分を生きるセッションを行う他に 「人生を心から楽しむ 心理学の講座」 「易の講座」などを開いている。

shucca+公式HP

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM